よくあるご質問

はい。同時に複数の端末からのログイン可能です。

問診作成で登録した問診を全て実施しないと結果は表示されません。
スタッフ用と患者用を登録をした場合は、どちらも実施する必要があります。

無料トライアル期間に登録したデータはベーシックプランにアップグレードして頂いても消えずに引き続きお使い頂くことができます。

ご契約情報のプランの「変更する」からプランとお支払い方法を選択し、決済が完了するとご使用を継続することができます。
トライアル期間に登録したデータはそのまま残ります。

決済方法は以下の2点のみです。
・クレジットカード決済(VISA・MasterCard・American Expressがご利用可能です。JCBはご利用になれません。)
・銀行振込

画面上から変更することはできません。ご登録情報を変更する場合はお手数ですがサポート窓口までお問い合わせください。

管理者アカウントは削除することができません。
契約管理のチェックを外して無効にチェックを入れることによって、そのアカウントでアクセスすることができなくなります。

問診画面にログインして問診情報の登録や問診を実施をすることのできるアカウントのことです。施設の診療科に対してIDとパスワードが発行されます。

全ての診療科の問診結果を確認できたり、診療科アカウントや新たな管理者アカウントを作成することのできるアカウントのことです。
管理者アカウント一覧画面の「新規登録ボタン」から登録することができます。
契約管理にチェックが入っている管理者は、管理者画面の「ご契約情報」が見られるようになります。

管理者にパスワードの再発行を依頼してください。
管理者は診療科アカウント一覧画面の「詳細」よりパスワードの変更を行い、担当者の方に伝えてください。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」からパスワードリセットを行ってください。

登録したメールアドレス宛に届いた「[Cinfinity-GA]新規会員登録完了メール」に記載されている管理者IDを入力してください。
新規会員登録完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも入っていない場合、登録されたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
その場合、サポート窓口にお問い合わせください。

[年払いを選択のお客様の場合]

お手数ですがサポート窓口にお問い合わせください。年払いの場合、差額分は別途、株式会社日本ブレーンから請求させていただきます。指定の口座へお振込ください。入金が確認できましたら翌月1日からご連絡いただいた診療科アカウント数をお使い頂くことができます。

[月払いを選択のお客様の場合]

契約情報画面の「プラン変更」からご希望の診療科アカウント数を選択してください。(追加分ではなく総数を選択してください。)翌月1日から選択いただいた診療科アカウント数をお使い頂くことができます。

管理者画面のシステム設定画面「退会される場合はこちら」より退会手続きを行ってください。
退会処理をしても当月末まではログインすることが可能です。銀行振込を選択されている会員の方は翌月・翌年分を振り込まないよう注意してください。

退会後は登録したデータは全て消去され、復元することはできませんのでご了承ください。

Load More